
妄想劇場館の注意事項

暴走しがちな某ブログの説明をしていきます。

こっそりブログ始めました

こんにちは!ハラです。

更新頻度は限りなく低いと思いますが、ブログを始めました。

今回は1回目なので軽く自己紹介をさせていただきます^_^

 

まず[ハラ]は名前ではなく旧姓から一部利用。

年齢は。。。アラフォーです。。。(´;ω;`)

趣味は着付けや茶道などの習い事やミュージカル、演劇などを鑑賞することや、愛犬の洋服作り。

普段は主婦業と旦那が経営している会社の経理をしてます。

ちなみに旦那は、はてなブログで下ネタばかり書いてるおかしな人。

実際はブログよりも下ネタを発してます(笑)

旦那がブログを始めていたことは気付いてましたが、あえて気づいてないふりをしてチェックしてました。

下ネタを中心(下ネタだけ?)に好き放題書いてますよね。

私としては、誰かのためになる記事を書けばいいのにな〜と思ってるんですけど、昔から人に強みを見せたがらない性格なんです。なので常にお馬鹿な貧乏キャラで、口癖は「金ない」と「おっぱい」。

本当はかなりの権力者なんですけど、仕事上の都合もあるのか見せたくないようなので仕方ないですね(;・∀・)

 

と、自己紹介はこの辺りで。

次回更新は未定ですが、時間があればまた新しい記事書きますね。

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m